サイトのご利用について

【ご利用の際のご注意と条件】

当ウェブサイト(http://onomichi-kaigo24.org以下、「当サイト」といいます)をご利用される前に以下のご注意並びに条件をお読みいただき、これらのご注意や条件に同意された場合のみ、当サイトをご利用願います。

【著作権について】

当サイトに掲載された全ての内容に関する著作権は当サイトに帰属、または当サイト管理者のライセンスに基づき使用しております。ですから掲載された全ての内容を無断で使用、複製、転写することはできません。

【商標権について】

当サイトに掲載された全ての商標は、当サイト管理人および関連会社、提携組織が所有していますので無断で使用することはお断りいたします。

【リンクについて】

当サイトに対するリンクをご希望の場合は、リンクを設定するウェブサイトのURLおよびサイト管理者のお名前、ご連絡先(会社名か担当者のお名前、住所、電話番号およびEメールアドレス)を当サイトお問い合わせページからご連絡ください。

なお、ウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンクをお断りさせて頂く場合がありますのでご了承願います。

【免責事項】

当サイトに記載されている情報の正確性について万全を期すよう努めておりますが、ご利用者が当サイトを利用することで発生したトラブルや損害並びに、当サイトからの外部リンクにおける情報に対して、当サイトならびに当サイト管理者は一切責任を負うものではありません。

(当社ウェブサイトは予告なしに掲載されている情報、ご利用条件を変更すること、あるいは運営を中断または中止させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。)

【準拠法および管轄裁判所について】

当サイトならびに利用条件の解釈および適用は、日本国の法律に準拠いたします。 また当社ウェブサイトに関わるすべての紛争については、大阪地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。

【サイト動作の環境について】

当サイトは、以下のウェブブラウザ以上でご覧いただくことを推奨いたします。

推奨ウェブブラウザ以外でのご利用や、推奨ウェブブラウザでもお客さまの設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。

・Microsoft Internet Explorer 6以上(WindowsXP版から)

・Firefox 3以上 (WindowsXP版)